2013年9月10日火曜日

ひっかかっちゃったの

桜舎のお嬢、夏子姫。
やわらかくてしなやかで、キュルンキュルンの瞳で私たちを日々悩殺しています。

そんな夏子嬢、先日、事務用の棚のそばで遊んでいたところ、ハプニングが。
「とれないわ」

LANケーブルを結束しているスクリューチューブに、爪がひっかかってしまったようです。
目で訴えかける夏子嬢。
少し格闘していましたが、この後しばらくして、自分でちゃんととれました。

自分でとれたから、次にひっかかってももう大丈夫だね。

夏子嬢のこの瞳に、手助けをがまんするのは自分との葛藤でした。


お読みいただき、ありがとうございました。

* ワークショップのお知らせ *
【参加者募集中!桜舎ワークショップ】

猫手芸ワークショップ
9/28(土)猫毛のちりめん猫 おうちの猫さんのそっくりさんを作ってみませんか?
9/29(日)ニョロちゃん
詳細はこちら 先着順です。お早目に!

元気道場(前半)
9/14(土)15(日) 今がチャンスです。


猫の學校 
9/21(土)前編 前編は満員御礼、ありがとうございました。キャンセル待ちは受付中です。
9/22(日)後編 お席まだあります!お早めに。


【徳島ワークショップ いよいよ今月末です】

9/28(土)29(日)徳島ワークショップ
お申込み・お問合せはこちら